商品について

Q.それぞれの商品の違いを教えて下さい。

→ラクトフローラ、ラクトフローラフォルテ、ラクトフローラシナジーには乳酸菌(ラクトバチルス菌)が含まれています。
一方、ラクトフェリン プレミアムにはラクトバチルス菌は含まれていません。ラクトフェリンはラクトバチルス菌が増えやすい環境を作る成分です。

Q.ラクトフェリン プレミアムとラクトフローラシナジーは、amazonや楽天で販売しているものと同じ商品ですか?

→はい、同様の商品です。なお、ラクトフローラ及びラクトフローラフォルテはラクトショップのみでの取り扱いとなっております。

Q.妊娠中も使用可能ですか?

→はい。妊娠中も安全に使用できます。また、授乳中も使用可能です。

Q.商品の賞味期限はどのくらいですか?

→未開封の状態で約1年です。賞味期限は商品側面のラベルに記載されています。
開封後は蓋をしっかりと閉め、3ヶ月を目安に使用をお願いします。

Q.商品の保管方法は?

→保存温度は4-25度の範囲です。短時間の軽度の温度逸脱は、製品の品質に大きな影響はありません。
冬季は常温保存で問題ありませんが、夏季は冷蔵庫保管をお願いします。

注文について

Q.会員登録は必要ですか?

→会員登録無しでも購入は可能です。
会員登録していただきますとポイントが貯まり、次回のご注文時に1ポイント=1円でご利用可能です。

Q.会員登録のメールが届きません。

→メールの受信設定をご確認いただき、「info@lactoflora.org」のメールを受信できるよう、設定して下さい。
または、迷惑メールフォルダに分類されていないか、ご確認をお願いいたします。

Q.注文後のキャンセルや注文内容の変更は可能ですか?

→発送準備が完了いたしますと、「発送手続き完了のお知らせ」というタイトルのメールをお送りいたします。
そちらのメールが送信されるまでは、基本的にキャンセルや変更等は可能でございます。
お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記の上、キャンセルもしくは変更希望の旨をご連絡下さいませ。

お支払いについて

Q.コンビニ決済の支払い期限は?

→お支払い期限はご注文日より10日間です。
期限を過ぎてもお支払いが確認出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。(キャンセルのご連絡はいたしませんのでご了承下さいませ。)
一度キャンセルいたしましたご注文につきましては元に戻すことは出来かねますので、恐れ入りますが再度ご注文をお願いいたします。

Q.クレジットカード決済時にエラーとなりました。注文は確定出来ていますか?

→ご注文が完了しております場合は、自動配信にて「ご注文確認メール」が届く設定となっております。
又は、ご注文時に会員登録をしていただいております場合は、マイページにてご注文履歴をご確認いただけます。

配送について

Q.商品はいつ頃届きますか?

→平日の15時までのご注文は当日発送です。大部分の地域へは翌日にお届けが可能ですが、遠隔地(北海道、沖縄、離島等)は、翌々日になります。
なお、コンビ二前払いの場合は入金確認後の発送となります。

Q.発送方法はクール便を選択すべきですか?

→ラクトフェリン プレミアムまたはNMNプレミアム以外の商品につきましては、真夏にはクール便での発送をお勧めしています。
それ以外の季節は通常便で問題ありません。

Q.不在時、宅配ボックスを利用してほしい。

→商品一覧より宅配ボックスシールをカートに追加し、ご注文をお願いいたします。
その際、備考欄へのコメントは不要でございます。

Q.荷物をコンビニで受け取れますか?

→コンビニ又はクロネコヤマト営業所での荷物のお受け取りを希望される場合は、商品発送後に受け取り場所の変更手続きをお願いいたします。(変更にはクロネコメンバーズへの登録が必要です。)
詳細はこちらから→
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/

Q.海外への発送も可能ですか?

→はい。都道府県の選択欄にて「海外」をご選択いただき、ご住所を入力して下さい。
また、発送先によって送料が異なりますので、「海外発送先一覧」よりお届け先の国を探していただき、3種類の海外発送(DHL)より該当するものをご選択下さい。