デリケートゾーンのお悩みに関するご相談・お問い合わせ

電子メールによる相談を受け付けています

デリケートゾーンの感染症やお悩み及び女性用乳酸菌ラクトフローラに関するご相談・お問合せは下記のフォームよりお願いいたします。

携帯やスマートフォンからご相談をいただいた方に回答のメールが届かない事例が発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。

メールアドレスの誤入力または受信拒否の設定がされている可能性がありますので、大変お手数ではありますが、ご相談のフォームにご記入いただく前に下記の留意点をクリアにしていただきますようお願いいたします。

留意点

  • 「メールアドレス」はご回答を受け取るメールアドレスをご記載ください。
  • 「メールアドレス」は間違いのないように記載ください。
  • 携帯・スマホのメールを使われる場合、PCメール着信拒否を解除いただくか【lactoflora.org】を受信できる設定をお願いいたします。
  • ※受信拒否解除と設定に関しましては、フォームの下にある【メールの受信拒否解除について】をご参考ください。

下記のフォーム記入に際して、これまでの経緯や症状を、出来るだけ詳細に記載をお願い致します。
(専門用語を使用する必要はございません)

情報が少ない場合は、一般的な回答になるかもしれませんので、その旨ご了承くださいませ。

医療機関で処方を受けたお薬の服用方法などに関しては、それぞれの病院に直接お問い合わせください。

このメール相談は、医療行為や診断行為として行うわけではなく、お返事につきましては、あくまでも参考意見としてお受け取り下さるようお願いいたします。

このメール相談に対応するのは、ボランティアの医者や医療従事者です。
デリケートな病気のため、匿名での相談も受け付けています。
ご本人と一緒に考えながら、解決のお手伝いを致します。

受付スタッフ

秘密厳守

お問い合わせ内容は、秘密を硬く厳守いたしますので、安心してご相談くださいね!

念のため、当社の個人情報保護方針にも目を通して頂ければ幸いです。

なお、フォームを送信されますとご記載のメールアドレスに受付確認メールが自動送信されます。(通常1分以内)

万が一、この受付確認メールが受信できない場合には、メールアドレスの誤入力または受信拒否の設定がされている可能性があります。

その場合には、お手数ですが上述の留意点を再度ご確認、クリアにされた上で再度ご記入の上、送信をお願い致します。

いただいたメールにはできるだけ迅速に返信させていただきますが、業務の兼ね合いで返信が遅れることもございます。

24時間以内のお返事を心掛けておりますが、翌々営業日になる場合も想定されます。

お急ぎの場合には、催促のメールをお送りいただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

ご相談 / お問合せフォーム

ご相談・お問い合わせ・メッセージは、下記のフォームへお願いいたします。

お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認:もう一度
必須年齢
アンケート
どこで当サイトを知りましたか?

その他:
必須症状及び相談事項
必須送信確認
  

ページの先頭へ